

輪廻のラグランジェ 1話 メカデザインカッコいいな!

輪廻のラグランジェ 1話 です
先行放送を見ていたんですが、再度正規放送を視聴

これは個人的に今期覇権に食い込みそうだ

1-1_20120109093316.jpg

話の展開としては良くあるロボット作品の1話にありがちな展開
主人公がよくわからない内にロボットに乗って戦ってしまう
という王道も王道パターン

だが、それがいい!!

ロボット物といえば、メカデザインと戦闘シーンですが
ことメカデザインに関してはカッコいいといわざるを得ない
日産さんが監修してるとか・・・流石ですね

921d9a96.jpg
089f22a1.jpg

戦闘シーンも地上戦闘だけだったけど、これも問題無しかな
ロボット戦闘でバックドロップってのは斬新だったwww

あと各キャラの萌え要素を忘れていないところがまた良い!

0101b8a3.jpg
328523d5.jpg
2eb1cdd1.jpg

エロ要素が必要か否かは賛否両論ありそうですが
個人的はありでもOKです。ただ、これMXだと22:00からなんだよね・・・
エロ入れるなら時間帯がどうかと思いますがww

ということで勿論今後も全力で応援していく作品です!
皆さんも是非!

e1b77457.jpg

○!

テーマ : 輪廻のラグランジェ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
