

男子高校生の日常 1話 なんかもう色々ひどいww

男子高校生の日常 第1話です
先行放送で何回かやっているそうですが
そういった前知識一切無しでの視聴です

なんていうか、もう色々ひどいwww

68ef3970.jpg

作品名通り、男子高校生の日常を描いてるものです
ええ、この場合の日常はアニメ作品としての「日常」です
つまり、ゆっことかちゃんみおとかの作品が
そのまま男子高校生になった感じですw

いくらサンライズさんとスクエニさんからのGOサインが出たとはいえ

4851f78f.jpg
40de17cf.jpg
1-1_20120110090938.jpg

このへんのパロネタフイタwwもうまんまじゃねーかww
もうちょっとオブラートに包んでくれwww
演じてるのが杉田さんなのも相まって最早銀魂にしか見えねぇw

まぁ、パロネタは差し置いてもそれ以外のネタでも笑わせていただきました
これは引き続き応援していこうかな

1af97660.jpg

タダクニさん・・・意外と・・・

テーマ : 男子高校生の日常
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
