

アマガミSS+plus 2話 純一もげろ!!

アマガミSS+plus 2話 です
前回の絢辻さんの後編です!

くそっ!純一爆ぜろ!!

38c84eea.jpg

と、諸君の声が聞こえてきそうな後編ですね

黒沢さんの策略にはまり、修羅場っぽいところからの再開です
てっきり、修羅場かと思いきや
我らの絢辻さんにそんな策は通じないのでした

けど、やっぱり悔しかったのかな?
例の変態小屋でしっかりフラグを回収する絢辻さんマジ天使

98f46100.jpg
45384bdd.jpg
365e95a8.jpg

ツンとデレの黄金比率を地で行ってる娘だよね・・・たまらんわ

結果的にぶっちぎりでの会長当選
当然副会長も純一になるわけで・・・
後半はスーパー絢辻さんタイム

dc2d4cf4.jpg
65d25bfa.jpg
ccef4e1a.jpg

あれ?これなんてエロゲー?www

次回は俺の嫁の梨穂子の回だ!
1期では格段に扱いが酷かったらな、頼むぜ!スタッフ!!

fdb418cd.jpg

テーマ : アマガミSS+ plus
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
