

たまゆら ~hitotose~ 1話

今期の癒し枠キター

まだ1話だけなので、過大評価するのはアレかもしれませんが
キャラ、ストーリー、曲その他含めて自分の中では満足です!
この作品については全くの初見状態なのですが
別に違和感無くストーリーに入り込むことが出来ました
まず、キャラ。引越し前までは、ちひろちゃんがメイン
1-5.jpg
小学生からの親友で、ちょっぴり泣き虫でぬいぐるみ好き
そしてCVは寿さん!
寿さん・・・ちょっと前まで
おっぱいおっぱい言ってたとは思えないぜ・・・
1-7.jpg
引越しの選別にと、ぬいぐるみをプレゼント・・・
正直嫌がらせにしか・・・w

次に引越し先での幼馴染
1-10.jpg
引っ越す前の話がメインの1話だったので
あまり出番はありませんでしたが
どの子もクオリティー高そうっすね!これは2話期待!

そして花咲くいろは程ではないにしても、それに匹敵する背景作画!
1-6.jpg
1-8.jpg
1-11.jpg

ストーリーの方も個人的には満足でした
1話目からすでに涙腺が緩くなってしまったぜ・・・
これは期待の1作品です!

みなさんも是非!

テーマ : たまゆら~hittotose~
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとキターたまゆら、うちは今夜です。
OVAから観てるから楽しみでしかたない。

ぽっての竹原での幼馴染はかおたんだけです。

ちなみに今公式サイトでOVA全話観れますよ。

先週に続いてたぶん今週も汐入に行きますw


つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
