スポンサーサイト


僕は友達が少ない ポータブル

僕は友達が少ない ポータブルが発売されるのは
皆さん知ってると思いますが、発売日が変更になりました

2012年1月26日(木)
   ↓
2012年2月23日(木)

だ、そうです。

それはそうと初回限定版になんと・・・

続きはクリックにて

きらめきスクールライフSPがつきます!

え?きらめきスクールライフを知らない?
本編の第2話を見なさい!星奈と夜空と小鷹の3人でやったギャルゲー
そのゲームがなんと、はがないPSPの初回限定版につくそうです

kirameki.jpg

もはやどっちが本編だよ!

と言わんばかりの豪華キャスト陣ですよ!?
というわけで、以下にキャストをご紹介しますよ

藤林あかり(CV:川澄綾子さん)
長田有季子(CV:矢作紗友里さん)
藤林美帆 (CV:堀江由衣さん)
海藤菜摘 (CV:伊瀬茉莉也さん)
天王寺可憐(CV:椎名へきるさん)
前園観月 (CV:小清水亜美さん)
アイナ・ロックフィールド(CV:水橋かおりさん)
主題歌:川澄綾子さん(藤林あかり役)

ちょ・・ちょっとまて!!
はがないのキャストも大概豪華だが
え、何コレ?ホントこれオマケ?

むしろ、これで製品化してくれよ!!

しかも椎名へきるさんとか、おっさん的には胸熱だわ


僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付き僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付き
(2012/01/26)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
