

妖狐×僕SS 1話 りりちよちゃんマジ山田!

妖狐×僕SS 1話 です
原作は漫画ということなのですが、全くのノーチェック状態での視聴です

りりちよちゃん、マジ山田!!

685074d2.jpg

話の流れとしては、大財閥のお嬢様である凜々蝶(りりちよ)が
妖館(あやかしかん)の異名を持つメゾン・ド・章樫(あやかし)へ
引っ越してくるところから始まります
しかも、そのマンションの居住者には1人の
シークレットサービスが割り当てられるようで・・・

で、そのシークレットサービス(以降SS)がコチラの方

6ece6bda.jpg

おおう・・・なんというイケメン
しかもCVが中村悠一さんか・・・
けど、このSSかなり残念なイケメンです。ストーカー全開です。変態です。
※ただしイケメンに限る という言葉を全力で体現しております

b37bdb03.jpg

他にも個性的なキャラクターがたくさんいますね

8ddb5c5b.jpg
髏々宮カルタ(ろろみや カルタ)CV:花澤 香菜さん

9a2d0c5f.jpg
雪小路野ばら(ゆきのこうじ のばら)CV:日笠 陽子さん

けど、このSSの方は普通のSSではありません・・・
半妖怪・・とでも言えばいいのでしょうか?

97ecadd9.jpg

どこかのぬらりひょんを彷彿とさせますが、かっこいいですね

何はともあれ、全力で応援していこうと思います。

テーマ : 妖狐×僕SS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
