スポンサーサイト


探偵オペラ ミルキィホームズ 2幕 よくわからないけどww

探偵オペラ ミルキィホームズ 2幕 1話です
ニコニコ生放送内でリスナーさんから是非見てくれと言われて
何の予備知識もない状態で、しかも2期から見てみた
絵を見る限り、日曜の朝にやってそうなお子様向けなのかなぁと
思っていた時期が僕にもありました・・・

1-1_20120114163443.jpg

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
       『おれは萌えアニメを見ようと
             思ったらいつのまにかバカアニメを見ていた』

 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 おれも何をされたのかわからなかった…
 頭がどうにかなりそうだった…

えっと・・・これはきっと1期を見ていなかったから
意味不明な展開なんだな、うん、そうに違いない!
くそっ、話が全く理解できない!
探偵?怪盗?そんなもんどこにいるんだ!?
いるのは農耕に勤しむアホ幼女と、おバカな男性陣しかいないぞ!

だが、それがいい!!

いや、面白いわ、これww
ちょいちょい挟まるパロネタといい、おバカな4人といい
絵柄的に小さい子向けのアニメだなと思って敬遠してた自分が憎い!
やっぱ食わず嫌いはダメなんだなぁ・・・

c73bf3ab.jpg
cfc6cbd1.jpg
ac51568c.jpg
2d4b43f4.jpg
9b84dd19.jpg

ああ、ちなみにどういう設定のアニメなのかはさっぱりわかりませんww
頭を空っぽにして、ネタとロリを楽しむアニメとして応援しますww
スポンサーサイト

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
