

男子高校生の日常 2話 安定の面白さw

男子高校生の日常 2話 です
なんだろう、話の流れとか、ギャグネタとか
ありきたりなネタで、現実に使ったらかなり滑りそうなネタなのに

アニメーションと声優さんの演技が入るだけで大化けするw

166032ae.jpg

というわけで、本編ですが、先でも書いた通り
画像と文章だけではこの面白さを表現するのは難しいw

少しでもこのブログを見てくれた人が
この作品に触れていただきたいなぁと思っております

52133556.jpg
760fd2d6.jpg

よし、俺も凸面鏡買ってくる!!
これ、いくらくらいするんだ!?

cc460622.jpg

こんだけ中二全開で話しかけといて、人違いとか
普通なら即死Lvだよなww

2478ce38.jpg

1話からちょいちょいネタにされておりますけど
妹や姉がいるご家庭では、こんな風に下着で遊んだりするもんなんですか?w
羨ましいよな、恐ろしいような・・・
自分は一人っ子なんでよくわかりませんw

テーマ : 男子高校生の日常
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
