

パパの言うことを聞きなさい! 2話 急展開

パパの言うことを聞きなさい! 2話 です
前回の1話がキャラの紹介的な回だったのか

今回から飛ばしていくぜ!(色々な意味で)

e64057f7.jpg

留守にする、姉の代わりに子供たちの面倒を見ることになった祐太
空との確執も解消しつつ
なんとか3姉妹と仲良くなった祐太

82fc5ece.jpg

1日面倒を見た後に、再び姉から
海外出張で1ヶ月ほど家を空けるから、3人の面倒を見てくれと頼まれる
3姉妹の説得もあって、結局1つ屋根の下で暮らすことに・・・

eef40dc5.jpg

そんな中、祐理たちの乗る飛行機が墜落事故を起こし
2人は行方不明に・・・
悲しみに包まれる小鳥遊家の中で
3姉妹がそれぞれ別に家庭に引き取られることに決まり
それを望まない3人を見た、祐太の行動は

a5376ebf.jpg

3人を引き取ることだった
祐太△!!

けど、現実問題として、この選択はかなり厳しいよなぁw
経済的な理由もモチロンだけど、世間体や書類上とか・・
と考えてしまう自分は世間に毒されてますかね?w

というわけでラスト5分が急転直下の展開でしたとさ
次回から恐らく祐太のアパートでの4人暮らしがはじまります

ffee858d.jpg

エンドカード・・・
矢吹神ェ・・・

テーマ : パパのいうことを聞きなさい!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
