

ちはやふる 1話

例によって原作は全く知らない状態での視聴
かるたアニメとか斬新だな・・・
けどこれは個人的には面白いと思う
e24f5594.jpg
ちはやさん、マジ天使!
どことなく少女マンガチックな絵のタッチなんですが
これってもしや、原作は少女マンガなのかしら?
後で調べてみよう・・・
1c04465b.jpg
リア充爆発アニメかと思いきや
どうやら太一君には、彼女がいる様子で
でもこれはちはやに惚れてるフラグだな
ちなみ太一君のCVは宮野さんです、こいつは期待
88732aca.jpg
で話は過去に・・・どうやらもう1人男の子がいて
ちはやの本命はこっちか!
すげえな、小学生にして三角関係とか・・・
でもさ
d521743e.jpg
ぼくの知ってるカルタにこんな殺傷能力無いんだが・・・


中学生の頃、百人一首大会とかやったけど・・・
まさかアニメで表現されるとはね
ヒカルの碁以来じゃない?
これでもカルタも人気出るのかしら?

この作品も引き続き期待したいと思います!

テーマ : ちはやふる
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
