スポンサーサイト


ミルキィホームズ 2幕 3話 相変わらずのカオス

木曜深夜が激戦過ぎて、全部見切れないでござる!
というわけで、ミルキィホームズ 2幕 3話 です
前回も話したとおり、この作品の1期は見ていないのですが

よくわからないけど、今回もカオスだ!!ww

1349395b.jpg
学園がなくなるという話をうけ、自分たちができることは何か
と、模索する一行は、何故か監獄を襲撃することになる・・・

あ、あらすじを話していたと思ったら
いつの間にか、カオスな内容を話していた・・・
何を言ってるか(ry


そんなポルナレフ状態が今回も全開ですw

3-3_20120120170739.jpg

エリーがエロい・・・いい顔と声をいただきました!

b9f2972d.jpg

ヒロインの鼻フックのシーンなんてエロゲくらいでしか見た事ねーぞww

5810f7bd.jpg

コーデリアさんの顔芸は今回も通常運行ですww

アイキャッチの男の子化は俺得でした
皆さんはどなたがお好み?

5b5845d1.jpg

ぼくはコーデリアさんがいいかなぁ・・・

そんなこんなで今回もハチャメチャでしたとさww
スポンサーサイト

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
