

アマガミSS+plus 3話 安定の紳士!

アマガミSS+plus 3話 です
今回から俺の嫁である梨穂子の回です
1期では散々な扱いだったので、期待してます

安定の紳士、橘さんは今回も健在です

4e337c87.jpg

この夏に向けて、少し太ったんじゃないか?ということで
紳士と梨穂子は保健室へ行くことに
そして昔を思い出す2人
「昔もこうやって身長比べっこしたよね」
「ああ、そうだな、比べっこしたな・・・」

ae42e726.jpg
66587955.jpg

胸囲をな!!

さすがやでぇ、橘さん
小学生にして既にこの発想・・・そこに痺れるあこがr(ry

ee93068d.jpg

またやんのかい!!

進歩のない、橘さん流石ですわ・・・
もうある意味小学生の段階で完成されてしまっていたんですねw

純一の家で夕飯を食べることになり、その買い物途中
梨穂子の身に間の手が・・・

66fb097c.jpg

ってところで次週へ持ち越しでした
それにしてもこの先輩達の安定感・・・
次週も期待ですね

テーマ : アマガミSS+ plus
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
