

輪廻のラグランジェ 3話 ランちゃんかわいい

輪廻のラグランジェ 3話 です
Q,
前回の2対1の劣勢の中からどう逆転する?

A,
白刃取りミスったらビビッて引き返してくれました

21c82f73.jpg
いやー斬新ですね
普通ロボットもので白刃取りやろうとしたら
かっこよくバシっと決まるもんじゃないですか?
それがまさか、2回も失敗した挙句

cbb2931d.jpg
509d2aaf.jpg

ランに美味しいところ持ってかれてますwww

ロボットものとしてはイマイチ盛り上がりに欠ける
戦闘シーンかもですが、自分はこういうの好きですw
最初から主人公無双!な展開も嫌いじゃないですが
素人な状態からの成長する過程っていいですよね

f54abef7.jpg

けど、自販機弾き返すのは最早素人技ではないww

笑いも所々に散りばめつつ、ストーリーも悪くは無い
やはり自分的には今期覇権に絡んでくる作品ですね

61219f40.jpg
cadf1203.jpg

機体のデザインもかっこいいし、スパロボ参戦こないかなぁ・・・?

993690a6.jpg

○!

テーマ : 輪廻のラグランジェ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
