

ミルキィホームズ 2幕 4話 エリーがエロいww

ミルキィホームズ 2幕 4話 です

今回は寝相についてです
ちょっと皆さんに聞きたいことがあるんですが

これって探偵アニメなんですよね?www

e4663a47.jpg

もう4話なのに探偵要素0って
タイトル詐欺ってレベルじゃねーぞwww

それはさておいて、いきなりお花畑なコーデリアさんから始まります

3becc851.jpg

コーデリアさんの夢、マジ怖いわ~・・・・

4-1_20120127083053.jpg

エリーの夢はというと・・・

8cdf1507.jpg
4-2_20120127083510.jpg
130ee728.jpg

エロ過ぎwwwww
というか、この本いくらでしょうか!?
2万くらいまでなら買う!


8cd718e3.jpg

顔芸+エロ+バカ
このアニメの評価はいまのところ、こんなもんですwww

いや、大好きですよ?w

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
