

アマガミSS+plus 4話 梨穂子は可愛いなぁ

アマガミSS+plus 4話 です
今回で梨穂子メインは終わるわけですが

こういう展開を1期のときからやってくださいww

be8aae55.jpg

クラスメイトの告白という魔の手から逃れた梨穂子は
純一の家へ向かう・・・
当初の目的通り、夕食を作ることになるが・・・

1ad0bc07.jpg

梨穂子さん、持ってる物が
その・・・なんか・・・エロいですw

食事も終わり、帰ろうとしたところに狙ったかのような大雨がw
美也のお誘いから、純一の家に泊まることになった梨穂子

0963fd0d.jpg

湯上り梨穂子も可愛いねぇ
あ、ちなみに入浴シーンもありますが、自主規制ですww

その夜、中々寝付けず縁側に1人座る純一の元に梨穂子が

519d956e.jpg

もうお前ら結婚しろよ!
と言わんばかりのいい夫婦の構図
昔話に花を咲かせる2人

415f23f3_20120128182656.jpg

ロリな梨穂子も可愛いな
その内、ひょんなことからいい雰囲気になって・・・

a7c6b1be.jpg

まったく、2期まで待たせやがって・・・
一番こういう展開に持っていきやすい関係だろうにw
はっ!だからなのか!?w

それはそうと・・・

f778f334.jpg

次回予告どういうこと!?www
梨穂子の1話全て使った余韻が
ものの10秒程度の1カットに持っていかれたんですがwww

テーマ : アマガミSS+ plus
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
